プロフィール
| T-top | GX-T |
型式 |
KY3 |
ECVT |
5MT |
ECVT |
価格(万円) |
125.8 |
119.8 |
135.8 |
寸法・重量 |
全長(mm) |
3,295 |
全幅(mm) |
1,395 |
全高(mm) |
1,380 |
室内長(mm) |
1,380 |
室内幅(mm) |
1,195 |
室内高(mm) |
1,135 |
ホイールベース(mm) |
2,310 |
トレッド 前/後(mm) |
1,220/1,200 |
最低地上高(mm) |
140 |
車両重量(kg) |
740 |
730 |
780 |
タイヤ |
135SR12 |
155/65R13 |
性能 |
60km/h定地(km/l) |
26.8 |
30.3 |
25.1 |
10・15モード(km/l) |
18.8 |
19.6 |
17.0 |
最小回転半径(m) |
4.5 |
4.9 |
エンジン |
形式 |
EN07 4気筒 SOHC |
EN07 4気筒 SOHC スーパーチャージャー |
ボア×ストローク(mm) |
56.0×66.8 |
総排気量(cc) |
658 |
圧縮比 |
10.0 |
8.5 |
最高出力(ps/rpm) |
48/6,400 |
52/7,200 |
64/6,400 |
最大トルク(kgm/rpm) |
5.6/4,000 |
5.5/5,600 |
8.6/4,400 |
燃料供給方式 |
EMPi |
燃料タンク容量(l) |
32 |
懸架装置 |
サスペンション形式 前輪 |
L型ロアアーム・ストラット |
サスペンション形式 後輪 |
デュアルリンク・ストラット |
純正からの変更点(T-TOP)
インテリア |
ステアリング |
RX-R用 |
シフトノブ |
RX-R用 |
フロントシート |
インプレッサWRX用 |
シートベルト |
|
ドア内張り |
M300用 |
運転席側PWスイッチ |
ドミンゴ用運転席側 |
リアスピーカーネット |
自作 |
エクステリア |
バンパー |
E型 NA用バンパー |
マッドガード |
自作(切っただけ) |
サイドマーカー |
スバル車用クリアー |
エンジン廻り |
アーシング |
ホームセンター購入^^; |
スパークプラグ |
NGK BKR6EIX-11 |
オイルキャッチタンク |
Gear's OCT-01 |
マフラー |
藤壺Legalis(鉄) |
足廻り |
ショック |
テネコ モンロー |
スプリング |
フロントのみRX-R用 |
ブレーキキャリパー |
RX-R用13インチ |
ブレーキディスク |
13インチ用(純正同等品) |
ブレーキパッド |
Winmax ZELOS |
ブレーキライン |
ステンメッシュ |
ブレーキオイル |
Winmax DOT5 |
タイヤ |
155/65R13 |
剛性アップ |
ピラーバー |
TWO-BOX リアピラーバー |
その他 |
ホーン |
IPF製 |